OLりんごの美活diary

30代OLりんごです。日々のお手入れにほんのひとさじ工夫をプラスして、自分らしいキレイ探しをしています。

はじめまして!

みなさま

ブログにお越しくださってありがとうございます。りんごと申します。

 

 私は幼少の頃より、物心ついた時には既に頰全体にそばかすがありました。

そのため、シミひとつないたまごのような美肌 に子供の頃から憧れを持っています。

 

それから歳を重ねるごとに、シワ、たるみ、くすみ…と悩みが増えてきました。

 

 安月給のため笑、

美容に使える金額は限られているけれど、

新しいコスメを手に取る時のワクワク感、ずっと信頼して使い続けているコスメたち…

とにかくコスメが大好きです。

 私なりに工夫して行っている美活を、リアルに綴っていきたいと思います。

 どうぞよろしくお願いします!

f:id:rinngon:20170429220905j:plain