OLりんごの美活diary

30代OLりんごです。日々のお手入れにほんのひとさじ工夫をプラスして、自分らしいキレイ探しをしています。

コスメデコルテ トリートメントグロス

前から気になっていた、コスメデコルテ AQMW ルージュ バームを購入しました♡

色はPK800。

f:id:rinngon:20170522221926j:plain

色味からだとけっこう色が乗りそうなぐらいハッキリ目ですが、

 

f:id:rinngon:20170522222131j:plain

ほんのりわずかに色付きます。

グロス単品塗りですっぴん唇と比較するとこんな感じです。

f:id:rinngon:20170522222416j:plain

ん?少し色が乗ったかな?程度の自然なサーモンピンク色です。

馴染みは断然よくて、口紅の上にグロスONしても口紅の色を消さないぐらいです。輪郭もハッキリしたような気が。

テクスチャーはオリーブオイル配合とのこと、オイル効果からかしっとりしています。でも重くはないので不快ではないです。

 

1番良かった点は、グロス持ちが良いことです!!

数時間経っても唇が潤っていました♡

こちらのグロスはトリートメント効果もあるそうです(納得!)

 

他の色も気になったのがあったので色違いでも買ってしまおうか検討中です(*゚▽゚*)