OLりんごの美活diary

30代OLりんごです。日々のお手入れにほんのひとさじ工夫をプラスして、自分らしいキレイ探しをしています。

脱毛はじめました!

5月に入って、気温がぐんぐん上がってきていますね。

薄着になると気になり出し始めてきます…ムダ毛問題について。

 

そこで今月、とってもお得にキャンペーン中なミュゼプラチナム でワキとひじ下、ひざ下3点の脱毛をしてきました(*´꒳`*)

f:id:rinngon:20170512000433j:plain

(中の様子はNGだと思うので外観のみでご承知置きください汗)

 ご覧の通り、外観さながら綺麗です。内装は画像がなくて申し訳ないのですが、白が基調の清潔感のある造りになっています。女子はテンション上がる雰囲気と思われます♡

 

まずはカウンセリングからです。

所要時間は約1時間。

こちらでは、お店の利用規約の説明、脱毛希望箇所の確認、コースプランの案内が中心です。

 

私が脱毛をミュゼさんに決めた決定的なポイント。巷では有名なのですが、

 コースの勧誘が厳しくない

これ、本当でした!!

コースの案内と見積もりは出されたものの、「ちょっと考えさせてください」「はい、わかりました」にて終了。…ほっとしました笑

そしてキャンペーン内容のコースを改めて予約を取り受けることにしました。

 

ミュゼプラチナムのS.S.C脱毛

ミュゼプラチナムで行う脱毛法は、S.S.C脱毛法です。

その脱毛法とは、光脱毛の一種で、肌トラブルがなく、痛みがほとんどないのが特徴です。

デメリットとしては光が弱めなので、照射回数が増えるため、お店に通う回数が増えること。
お店では個人差はあるものの18回コースを推奨しているようです。
 
【実際受けてきました】
痛みが少ないS.S.C脱毛、やや足首などの骨に近い部位やしっかり濃い毛の箇所に関してはやや痛みを感じました。
でも、軽くゴムが弾いた程度の痛みなので耐えられる程度と思います。
ニードル脱毛経験者としては蚊に刺されるよりも平気です笑
(ニードル脱毛体験記録はこちら↓)

rinngon.hatenablog.com

 

さらに、サロンスタッフの方が丁寧に声をかけてくれるのが安心のひとつ。

冷んやり涼しいジェルの塗布から、手技のひとつひとつを都度説明してくれるので、いま何してるんだろ?なんて疑問に思うことなくスムーズに進み、3箇所約40分で終了しました。

あっと言う間の時間でした。

 

ちなみに、コース終了後さらに畳み掛けての勧誘はありませんでした笑

 

ですが!そのまま何事もないようにお見送りされそうになったので、多少効果は期待したい身としては、

ただいまコースが半額キャンペーン中だったので、自ら申し込みました。笑

脱毛の抜け具合とかの効果を少しの間様子を見ながら通うことにします!

ミュゼプラチナム

" 

 ブログランキングに参加中です

よかったらクリックよろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村